2021/02/07 15:16



昼間はだいぶ暖かいなぁと感じる日が増えてきましたね。

入園・入学準備に必要になってくるレッスンバッグ、もうご準備されましたか?

子供が毎日使うものだからこそ、ママもこだわって選びたいもの。

機能性はもちろん、せっかくなら、見た目もおしゃれなものが欲しいと思っているママも多いはず。


レッスンバッグは、子供らしさや可愛いさはもちろんですが、大人も持てるシンプルデザインのものがおしゃれでおすすめです。

シンプルなものは飽きが来ず、流行りにも流されないので、お子様が小学生にあがった際も、買い替えずにそのまま使う事もできます。

我が家の子達も、愛着を持って長年使用してくれています。

Plumeriaでは、生地も安価なものではなく、しっかりと上質で良い物を選んで使っているので長く使っていただけます。


今回、紹介するのは、リバティ生地を使ったレッスンバッグ&シューズケースの2点セット。



上品で可愛らしさが引き立つ印象で、写真ではわかりづらいかもしれませんが、外側のピンクの生地と、内側のピンクの生地のカラーが少し違った色味のものを使っているので、バッグを開けた時の印象も一味おしゃれな作品に仕上がりました。




可愛いレッスンバッグなので、シューズケースもセットでいかがですか?


※こちらのリバティ ベッツィ(ピンク)は、レッスンバッグのみの販売もしております。

明るくウキウキするレッスンバッグで、春から新しく素敵な日々が過ごせますように!